2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日にちょい足しプレゼント

誕生日プレゼントにちょい足しする事でより喜んでもらえる事間違いなし! 選び抜かれたちょい足しプレゼント5選! 1.ハンドクリームギフト 男女問わずの大人気ギフト「オウ・パラディ」 特にエラリーなかおりのハンドクリームは、万人受けする人気アイテム!…

プロが教える合コンでモテる!手品

はじめまして! 僕は18年間手品をやってきて、もちろん合コンで、大成功を収めた手品、大失敗をした経験もあります。 初めに、何がなんでも、絶対やってはいけない手品があります。 それは、トランプを出したり、マジック道具をカバンから取り出したらして、…

路上からぴえん系女子とホテルに行った話

これは、大阪難波の路上でパフォーマンスをしていた時のある経験です。 路上パフォーマンスをしていると普段は、寄ってこないような、地雷系女子(ぴえん系ともいうのかな)が僕の元に近づいてきました。 一通りのパフォーマンスをした後、女の子と話していた…

梅田で一日中車を200円で止めれる!?

今日は、大阪梅田のパーキングの豆知識をご紹介! やはり大阪梅田と言ったらパーキング料金が高い しかし!ある裏技を使えば最大24時間200円で止めれちゃうのです! その裏技とは、、、 パチンコを打つ! そう、大阪梅田のど真ん中にあります、パチンコ123の…

無職がコロナ禍で月40万円稼いだ方法

ブログにしよ、プログラミングにしよ、今すぐ稼げる!っていうのはあり得ないですね。 今日の夜にでも稼げる方法というものを紹介します。 必要なのは、根性だけです! その方法とは、ストリートパフォーマンス!! 僕はこの方法でコロナ禍に週4程パフォーマ…

12年間男子校の僕が彼女が出来るまでの道のり

はじめまして!僕は中学、高校は、100%男子校。大学に関しては工業系で4年間で女の子とは、一度も話してません。(女の子が僕の学科に80人中4人しかいなかったのもそうですが) そんな僕がなんで、彼女ができたのか? このままじゃやばいとは、ずっと思ってい…

マジシャンって稼げるの?

バーマジシャン お店のレギュラーマジシャンになると、おおよそ日給8千円〜1万円程貰えます。 レギュラーマジシャンとなると、月15日〜20日くらいの出勤となります。 営業マジシャン 披露宴パーティー、飲み会、子供会、学校公演、企業様パーティー等に自ら…

どっちの手にコインを握った?

メンタリスト「よく考えた上でどちらかの手にコインを握ってください」 「その間、私は後ろを向いておきます」 まず、第一前提としてコインの右、左を確実に当てるのは不可能です。 しかし、実戦次第で当てる確率を上げる事は可能。 「心を読む」という題材…