12年間男子校の僕が彼女が出来るまでの道のり

はじめまして!僕は中学、高校は、100%男子校。大学に関しては工業系で4年間で女の子とは、一度も話してません。(女の子が僕の学科に80人中4人しかいなかったのもそうですが)

 

そんな僕がなんで、彼女ができたのか?

 

このままじゃやばいとは、ずっと思っていたものの、行動なら移したのは、21歳の夏。

 

まずは、友達をさそって、相席ラウンジ!

女性と12年間まともに話してなかったので、相席ラウンジでは、最悪の空気に😂

 

まず、自分に足りないものはコミュニケーション能力。

 

そこで、カラオケのバイトを辞めて、コミュニケーション能力をつけるために、店員さんがテンション高めのバーで働かせて頂きました。

 

その甲斐あって、仕事の時はテンション高くお客様と接する事ができました。

 

役1年くらいたったらほぼ女性のお客様とのコミュニケーションは、問題無くとれるようになりました!

 

バーのバイトは、超絶オススメ🤩

 

コミュニケーションを取れるようになったらやはりバーのお客様や、相席ラウンジ等で自然と出逢いを物にする事ができました!