『筋トレ』これで完璧!Tシャツをかっこよく着るための、トレーニング器具の効果的な使い方

こんにちは!

現在コナミスポーツにてパーソナルトレーニングを受講しておりそこで学んだトレーニング器具の効果的な使い方をご紹介いたします!

 

1から順番にトレーニングをしていくと効果的です。

1.レッグプレス

f:id:chappy1997:20210912041827p:plain

10回×2セット

腹に力を入れるイメージ

 

 

2.レッグカール

f:id:chappy1997:20210912041834p:plain

15回×2セット

太腿を椅子につけた状態で、腰はそらさずに

 

3.チェストプレス

f:id:chappy1997:20210912041902p:plain

15回×2セット

胸をめっちゃ張り、肩はリラックスしている時とおなじ高さ。

 

4.ローロー

f:id:chappy1997:20210912041908p:plain

15×2セット

背中を寄せ、腹に力をいれ、胸は限界まで張るイメージ。

 

5.ショルダープレス

f:id:chappy1997:20210912041912p:plain

15回×2セット

腕はこめかみくらいまで下げ、肩はリラックス状態の位置のまま。

 

6.トライセットロープ

f:id:chappy1997:20210912041918p:plain

15回×2セット

手首、肘は必ず固定し、片足を突き出し、体感を安定させる。

 

7.ダンベ

15回×2セット

腕にめっちゃ力を入れる

 

8.腹筋

15×2セット

 

重量はそれぞれ2セットやってみて、乳酸がたまるくらいの重量でやってみてください!

1週間ごとに重量を上げるイメージ。試しに、1ヶ月やってみてください。初めの頃と、4回重量が上がっているのでそれなりに体も変わってると思います。

 

レーニング後は必ずプロテインは忘れずに!

下は、これのんどけば間違いない!と言ったプロテインです!

ザバス ホエイプロテイン100 ココア(1.05kg)【sav03】【2shdrk】【ザバス(SAVAS)】

価格:3,980円
(2021/9/12 04:23時点)
感想(1065件)