プロが教える合コンでモテる!手品

はじめまして!

 

僕は18年間手品をやってきて、もちろん合コンで、大成功を収めた手品、大失敗をした経験もあります。

 

初めに、何がなんでも、絶対やってはいけない手品があります。

 

それは、トランプを出したり、マジック道具をカバンから取り出したらして、マジックを披露する事です。

 

正直、女の子から「必死やん笑」みたいな感じで見られます。

 

ここからが本題!!

確実に合コンで受ける手品の紹介!

 

やはり、おすすめするのは、いつもってても不自然じゃないもの。

例えば、iphone、お金、タバコが挙げられます。

 

やはり一番受けて、めちゃめちゃ簡単すぎるものがあります。

 

それは、タバコの手品です!

 

用意するものはこちら!

 

 

タバコ消しのやり方は、

これで僕はマジック業界から消されます。火のついたままのタバコの消し方種明かし - YouTube

 

正直これくらいで大丈夫です笑

 

 

 

もっとやってー!と言われてしまったらiphoneの手品をおすすめ致します!

 

どんな手品かというと

電卓マジック 6が9になる【簡単スマホマジック種明かし付き】 - YouTube

 

こちらの動画を見てみてください!

 

 

正直、コインマジックは歴史が深くバリエーションがめちゃめちゃ多くあるのですが、合コンとなると優先順位は、低くなります。正直やらないでいいレベルです。

 

やはり、その場にあって自然なもの。タバコやiphoneといったテーブルの上に置いていても不自然じゃないものて手品をするべきです。