無職がコロナ禍で月40万円稼いだ方法

ブログにしよ、プログラミングにしよ、今すぐ稼げる!っていうのはあり得ないですね。

 

今日の夜にでも稼げる方法というものを紹介します。

必要なのは、根性だけです!

 

その方法とは、ストリートパフォーマンス!!

 

僕はこの方法でコロナ禍に週4程パフォーマンスして、月30万円程稼いでいました。

 

ストリートパフォーマンスの時給

ストリートパフォーマンスってどのくらい稼げるの?ってよく聞かれますが、おおよそ時給3千円程です。めちゃめちゃいい時で時給5000円とか行ったりします。夢がありますねぇ〜

 

僕は心斎橋の商店街で毎週木曜、金曜、土曜、日曜日と22時頃から朝の5時くらいまでパフォーマンスをしていました。

 

どんなパフォーマンスをしたらいい?

どのようなパフォーマンスをすれば良いいいの?って思われていると思いますがめちゃめちゃオススメするのは、マジックです。

 

僕の印象、どんなに下手くそで根暗な方でも時給2000円は、稼げている印象です。

 

どうやってマジックを学ぶ?

自分は、不器用だからマジックができないと思っている方がとても多い。それは、大きすぎる間違いです!

 

よく、学ぶのにいいのはユーチューブや、DVDが多いですが、確かに趣味やマジックの知識を増やすのにその媒体は、いいかもしれません。

 

しかし!!

 

稼げるマジックと趣味でやるマジックは、全く別物と思って欲しいです!!

 

マジックを学ぶ結論はプロに聞く!それが一番です!僕にコメント頂けたら色々とご紹介させて頂きます!

 

何を用意すれば良い?

f:id:chappy1997:20210820174122j:image

用意するものは、マジックやってますよーって言う貼り紙と100均で売ってるようなチップボックス(僕はアンティークなバケツ)

 

あとは、ニトリなどで売っている高さ80センチくらいのテーブル(ものを置くよう)

 

 

学生さんや、フリーターの方で仕事がなくなった方!この機会に是非やってみてくださいねー!

 

最後に!

マジックは、手の器用さではないです。

僕の中で、あるマジックの道具1つさえ有れば、路上で稼ぐのは、かなり余裕です。

 

その道具は、トランプやコインといったものではありません。

 

その道具は、サイコロ一つです。

 

簡単です。お客様が思ったサイコロの目を当てるっていうメンタリズムマジックをやっているだけです。

 

詳しくは是非、一度お問い合わせください!