アトピーを格段に治す方法がある!?

こんにちは!僕は、重度のアトピーに悩まされて24年目です。

しかし、今年に入ってアトピーと本気で向き合いステロイド以外でアトピーを良くした方法を紹介いたします。

 

・規則正しい生活

・日光を浴びる

・海に入る

・サウナ等で発汗(水を飲む)

 

一つづつ紹介していく。

①規則正しい生活

→夜職なので規則正しい生活はどうしても厳しいがコロナ禍をきっかけに規則正しい生活をおっくってみたらかなり良くなりました。

やはり生活リズムは重要と感じた。

 

②③日光を浴び、海水に入る

やはりアトピーに一番きくと昔から言われているコンビである。

仕事で沖縄に2週間滞在していたが、ほぼ毎日海に入って日光浴よしていたらアトピーの肌が海水で枯れてかなりよくなりました。

 

①②③も毎日はやはり厳しい

そこでおすすめしたいのが

 

→④発汗(汗をかく)

僕はこの方法でかなり良くなりました。

アトピーで悩んでいる方は嘘だと思って1週間続けてみてください。

かなり良くなると思います。

サウナがいいですが毎日銭湯に行くのはやはり厳しいですね。。。

f:id:chappy1997:20210908032024p:plain

僕は、家の浴槽で毎日30分浸かり続けました。かなり汗が出ます。

浴槽に浸かることに慣れたら1時間も余裕で疲れます!

浴槽に浸かりながら2ℓの水を頑張って飲み干してみてください、意外と飲めます。

一度家に水を買い溜めしてみてください!自然と飲めるようになります。

サントリー天然水 2000mlペット 6本 1ケース【送料無料(一部地域除く)】 サントリー 天然水

価格:1,130円
(2021/9/8 03:23時点)
感想(65件)

 

 

しかし、浴槽に使っている1時間何もすることがなかったら耐えれませんね。

そこで、楽天市場に売っている防水ケース!これに入れてお風呂に入れば時間なんてあっという間に過ぎます!

【84%OFF★楽天スーパーSALE限定】2枚セット 防水ケース iPhone スマホ iphone12 IPX8防水 6.5インチ以下全機種対応 指紋認証/Face ID認証対応 カバー ケース ネックストラップ&アームバンド付き 水中撮影 お風呂 海水浴 水泳など適用 ホワイト ブラック

価格:1,060円
(2021/9/8 03:23時点)
感想(142件)