バー定員が初対面の人と仲良くなるためのポイント

こんにちはー!

今日は、年間1000人以上もの初対面の人と会話している僕が、早く人と仲良くなる為に僕が実践している事をまとめてみました!

(バーで働いていて、自分のファンをつける為に実践している事です〜)

 

それは、

自己開示!

これを活用する事でより目の前の人と仲良くなれるのに役立っています!

 

自己開示ってなに?

それは、そのまんま。自分の情報を相手に伝える。その代わりに相手の情報も書き出す。

 

6個を紹介しますがそれぞれ何かエピソードを用意しておくべきです!

 

1.自分がイライラしてしまう様な事

2.人生で幸福になれる様な幸せな事

3.自分が改善したい事

(4.自分の夢、野望)

これは、接客業中は話さないですね笑

聞かれたら言うってくらいですね、、

5.恥ずかしかった体験や罪悪感を覚えた体験

6.自分の弱点やマイナス面

 

これだけ自己開示出来れば、相手からの自己開示や相手の中にハマる質問も必ず見つかるはず!

 

相手が自分から喋り出したら、少し仲良くなれた成功した証だと思ってます!